Daycom@Blog

お宝探索日記パート2(`・ω・´)シャキーン

AKIRA

f:id:daycom569:20210810141426j:plain

今日は、姉ちゃんが来てたので、

久しぶりに一緒に昼食を(^。^)


甥っ子の試合が市内の高校であったので、帰りに寄って来ました(^^)


久しぶりに会うと、背も高くなってて、脚が長い!(°▽°)


身長も、もうすぐ抜かれそうやわ(^^)


でも、その甥っ子は危惧種でした!


普通の高校生なら、ご飯を食べた後はスマホっしょ?


しかし、そんなもん出してくる事も無く、辞書で勉強してました!

((((;゚Д゚)))))))


さすがに目標を持っている者は違うなと感じましたね(^o^)




いやいや、大人も子供も、猫も杓子も、いつでもスマホっしょ?(笑)


自身も触り出してから、だいぶアルツが進んだ気がします(^◇^;)



断言しま〜す!


スマホは100%アホになる!(≧∀≦)


これに反論できます?(笑)