Daycom@Blog

お宝探索日記パート2(`・ω・´)シャキーン

SA迷う

 

中古か新品か、どちらかにするのか迷っています(^◇^;)

 

何に?って?

 

そう!ミラーレス一眼です(^。^)

 

中古で1万円ぐらいだと、7〜10年前ぐらいのモデルしか買えない・・・

f:id:daycom569:20201201110013j:image

2、3万円だせば、そこそこのを買えるけど、保証のない中古に、この金額を出すのはどうかと・・・

 

新品の入門用モデルで、ダブルズームキットで48000円であります

f:id:daycom569:20201201110024j:image

中古ではソニーのNEX5かNEX6がイイけど、やはり古いか・・・

f:id:daycom569:20201201085522j:image

この前に言ってた高級コンデジは40000円するし・・・

f:id:daycom569:20201201085548j:image

 

あーどうするかな?

 

と迷ってていつも思うのが、

迷って見ている間が楽しいという(笑)

 

高級ギターも弾けてナンボ!

 

高級スマホも使いこなせてナンボ!

 

高級自転車も速く走れてナンボ!

 

高級カメラも上手く撮る事が出来てナンボ!

 

これは、どんなジャンルでも言えるじゃないでしょうか?(^。^)

 

な・・・

 

なんぼのもんじゃい!

((((;゚Д゚)))))))

 

 

ええスマホなんて要る?(笑)

 

(家電メーカーのデジカメは、なかなか良いです)