Daycom@Blog

お宝探索日記パート2(`・ω・´)シャキーン

群青


今日はマシャ兄の群青をアップしました(^。^)


何を歌っても100パーセント完璧って言う事がないので、納得をしないままのアップになっています(^◇^;)


まあ、それが実力という訳ですね

(笑)


でも、すごく勉強になっているので、そこはプラスかなと思います(^。^)


って、最後の文章って、


大谷くんぽくない?(^。^)


パクったったし!(笑)


大谷投手、

ダブルヘッダーで、マルチ安打に7号ホームラン!!(°▽°)


本当にお疲れ様でした(^人^)


こんな人は世界に1人だし、

世界一のスーパースターだ!