Daycom@Blog

お宝探索日記パート2(`・ω・´)シャキーン

イイ車


今朝、信号待ちで後ろのクルマをミラーで見ると、


1台目は、現行エヌボのカスタムでマイナー後、


2台目は、これもエヌボのカスタムで、

前モデルのマイナー後でした(^。^)


どちらもイイ車だなぁ〜と思いつつ、


すれ違った、ハイエースのスーパーGLがカッコ良かったりする(笑)


いや、ハイエースなんて、

普段乗りだと邪魔くさそうなんで、

セカンドカーにジムニーがイイなぁ〜

なんて思ってみたり、


妄想なら何台でも持てますね(笑)


ま、それで楽しんでいるのが、

自分に合ってる(^。^)


なんせ、飽き性が酷いもんで(笑)


バモスですら買った時、イイの買いすぎたと思ったもんね(笑))