Daycom@Blog

お宝探索日記パート2(`・ω・´)シャキーン

どこ行きたい?


みなさんは、

どこか行きたいとこ、ありますか?

(^。^)


ボクは、あります!!(^o^)


それは、アナハイム!!


そう!エンゼルスタジアム!!!

(°▽°)


行ったら、絶対興奮して眠れないって!!(≧∀≦)


このロケーションだけでもダメだわ!

(笑)


そりゃ、グッズも いっぱい買っちゃうでしょうよ!(笑)


スタンドも、ぐるぐる歩いちゃうでしょうよ!(笑)


この中に埋もれたい!!(笑)


じゃあ、


夢で、


アナハイム行って来ます!(笑)


(そりゃお金あったら行くっしょ!)


全試合行ってるカオルさんは、

年間チケットとか遠征費用で、

5万ドルって言ってたっけ?


今の日本円で、670万ほどですね

(笑)


って、


凄すぎる!!((((;゚Д゚)))))))




って、ボク



飛行機ダメやったわ!(*≧∀≦*)