Daycom@Blog

お宝探索日記パート2(`・ω・´)シャキーン

心優し



セルフのガソリンスタンドの事務所を訪ねて・・・


ボク「 すみません(^。^) 昨日のお昼にガソリンを入れたんですが、お釣りを取るのを忘れまして・・・」


「 まさか届いてないですよね?(^◇^;)」


女性の店員さん「 えっ?(゚o゚;; ちょっと見て来ますね 」


しばらくして店員さんが、


「 すみません、無いみたいですね・・

(^◇^;)」



ボク「 そうですよね(笑)ありがとうございました」



と、お礼を行って帰ろうとすると、

店員さんが何かを思ったらしく、

「ちょっとお待ち下さい!」と慌てて、もう一度 事務所へ・・・



店員さん「 ありました!(°▽°)」



ボク「 そうですか!(°▽°) 心優しい方がいらして良かったです!!(^o^)」


「 ダメ元で来たので、無理かなと思ってましたので・・・」



すると店員さんが、



「 諦めないで下さい!!!(^O^)」


と強くおっしゃった言葉が印象的でした!(°▽°)



なにか今の自分に言われているような気がして嬉しかったです(^^)



届けて下さった心優しい方、そして心優しい対応をして下さった店員さんに、ありがとうございました&感謝です

(^人^)


f:id:daycom569:20211119212718j:plain

セコく2000円だけ入れるから、こうなる(^◇^;)


コロナ禍になってから、バモスの維持費が全て自分なので(笑)



(控えのレシートと照らし合わせてから、日付、金額、名前、住所、電話番号を記入して終了)


仕事も諦めたら終わりなんかな?