Daycom@Blog

お宝探索日記パート2(`・ω・´)シャキーン

今日のお客様


f:id:daycom569:20211117205611j:plain

図面通りを目指して加工していますが、ここまでキレイでないとダメなんですかね?(^◇^;)


f:id:daycom569:20211117205814j:plain

まあ、それなりの御見積りをさせて頂いているので、それ以上のクオリティーで仕上げたいと思います(笑)


今日の夕方は、森ちゃんがメシハラ君を連れてやって来ました!(^。^)


めちゃくちゃ久しぶりに来てくれたので、嬉しかったですね(^^)


でも、前よりも一段と痩せてた感じがしたので、体重を聞くと 50何キロちゃうかな?って!((((;゚Д゚)))))))


メシハラ!メシクエー!!(≧∀≦)


スリムのズボンが、ガバガバやないかい!!((((;゚Д゚)))))))


メシハラ君も3時間おきに目が覚めるって言うし、


やっぱ自分の事より、人の事のほうが心配やわ・・・(^◇^;)


今は1人でされている自動車屋さんの同級生さんも心配ですし(◞‸◟)


ボクも1人になった時、どうしようかな?と思います


個人事業主は、どこも厳しい・・・