Daycom@Blog

お宝探索日記パート2(`・ω・´)シャキーン

金バモ


買わないと当たらないわ!と言われ


買っても当たらないもの、なぁーに?

(^。^)


そ、


それは宝くじ!!(≧∀≦)


でも買おうかな?(笑)



ご近所さんで金色のバモスに乗ってる方がいたんですが、


黒のエヌボになってた!( ゚д゚)


まあ、ボクのより古いモデルっぽかったので仕方ないけど、

ちょい寂しいですね(^◇^;)


480世帯ぐらいあると思いますが、

とうとうボク1人になってしまったかも?(ToT)


バモも、そろそろ旧車の部類か?


いや、中途半端に古いクルマかな?


カタチは いつまでもイイんですが、

走りはシーラカンスです(笑)


って、


やっぱ宝くじか?(笑)