Daycom@Blog

お宝探索日記パート2(`・ω・´)シャキーン

2021-11-12から1日間の記事一覧

明日は

明日は土曜日ですが、絵を描かず、真面目に仕事します(^。^)仕事の息抜きに絵を描いていますが、息を抜き過ぎると仕事をやりたくなくなりますので(^◇^;)うちの姉が昔から漫画家志望だったので、その影響でボクも漫画家に憧れていました(^^)今でも漫画家が1番…

つかみ方

本来ならば、この掴み方はダメなんです(^。^)右端で掴んでいる部品、分かりますか?(^。^)バイスという掴む道具は、真ん中で掴むのが基本なんです(^。^)端で掴むと、手前の口金の多少のガタで、斜めになり危険なんです(^◇^;)今回は手動で締め、削るのも少しずつ…

早速

Limaさん、早速ドリップさせて頂きます!(^。^)めちゃくちゃ美味い!(°▽°)違いが分からない男でも分かる!(笑)セブイレのホットの倍額のドリップコーヒー あざす!(^人^)カフェ気分を堪能しました(^^)

見学

昨日は、一度来ていただいた企業様に見学に行って来ました(^。^)アルミの加工品がキズ一つ無く綺麗すぎて、レベルの違いを感じて帰って来ました(^◇^;)タップもピカピカだし、穴を開けた周りもキズが全く無い!((((;゚Д゚)))))))やっぱ自分のレベルなんて、たか…

DRIP PACK

神戸のLimaさん、お土産を頂いてありがとうございます!(^。^)お洒落すぎて、ドリップ出来ない(笑)昨日は、鍛冶屋ツアーのお客様を含め5人来られました(^^)皆さん、お疲れ様でした(^人^)皆さん、ハイエースでいいね(笑)