Daycom@Blog

お宝探索日記パート2(`・ω・´)シャキーン

2022-01-27から1日間の記事一覧

初投稿!

恥ずかしいけど、初投稿した(*^o^*)お母ちゃんは、まだまだ練習中なので、もうちょい後かな?(笑)録音したら自分の下手さが身にしみる〜(≧∀≦)

延長

廃材を利用して、テーブルの延長をしました(^。^)ワンバイの2枚分の幅なので、約180ミリの延長です(^。^)ていうか、下に脚がないので、どうやって固定されているの?( ゚д゚)ハイ!こんな感じです(^。^)分かる人には分かる(笑)朝から何をやっとんねん!!!((((…

TOO MUCH LOVE

母いわく、「 あんた、コロコロと ええ声しとるんやから、もうちょっと頑張り(^。^)」と・・・ハ、ハイ・・・(^◇^;)母「 わたしは言うばかりやけど(笑)」歌うのって難しい!(≧∀≦)久しぶり出してきた吉川さんのCD (^。^)当時のシングルベスト的な?(^^)それを…

効果

かれこれ25年以上も悩み続け、未だに良い育毛法が見当たらず52歳になってしまいました(^◇^;)昔は、高額なシャンプーを色々と試したり、多種類のサプリを飲んだりバナナ酢を作って飲んだり、豆乳に きな粉、すりゴマを入れて飲んだり買った本も数知れずお風呂…