Daycom@Blog

お宝探索日記パート2(`・ω・´)シャキーン

効果


かれこれ25年以上も悩み続け、未だに良い育毛法が見当たらず52歳になってしまいました(^◇^;)


昔は、高額なシャンプーを色々と試したり、多種類のサプリを飲んだり


バナナ酢を作って飲んだり、豆乳に きな粉、すりゴマを入れて飲んだり


買った本も数知れず


お風呂のシャワーヘッドは浄水にし、

奥さんが買ったドライヤーも、髪に良いと高額だったはず


散々やって来ましたけど、

今でも続いているのは、毎日の納豆と、お風呂上がりのマッサージぐらいです


ましてや、シャンプーなんて使うのも止めちゃってるもんね(笑)


結局はね、ストレスだと思うんですよね


高齢者でもストレスフリーになると、髪が生えて来たり、白髪が黒くなるって言うウワサがあるし(笑)


なんなら、オトコを好きになると女性ホルモンが増えて髪も増えると言う話もあるし、


まあ、何が正解かって言うと、

今はAGAの治療が1番だと思いますよ(^。^)


ボクはお金を掛けれないのでAGA治療は無理ですが、


コレなら試せるかなと・・・


f:id:daycom569:20220126235734j:plain


1日20粒のアーモンド摂取(^。^)


f:id:daycom569:20220126235831j:plain


また飽きるまで頑張ります(笑)


サプリよりイイんじゃね?(^^)



人は、いくつかのコンプレックスがある方がイイみたいです(^。^)