Daycom@Blog

お宝探索日記パート2(`・ω・´)シャキーン

少しずつ


少しずつですが、カラダが戻っていってる感じがしています(^。^)


退院後も、ずっと尿と便、ガス、血圧、熱、など、チェックしておく事が多くて気になりますが、自分自身の事なので頑張ろうと思います(^^)


機械も少しずつ動かさないと、体調が悪くなりそうなので(笑)


NCフライスで、アルミを削ったりしていました(^。^)


機械は元々は苦手ですが、

動かしていたら、ちょっと楽しいような(笑)


お腹にチカラを入れたらダメなんですが、

そろそろ歌わないとストレスが(笑)


一回だけのチャレンジで、久しぶりにアップしました(^^)



借りたCDの歌詞カードを、拡大コピーしてファイルに(^。^)


最近の、マシャ兄の歌は難しいのが多いので苦戦してますが、


本人の歌や、カバーされている人の歌を聴いて、自分なりのマシャ兄になれたらイイなと思います(^。^)


最近 知った


歌うの大好きなんだなと(笑)


(オール自己満なんで(笑))