Daycom@Blog

お宝探索日記パート2(`・ω・´)シャキーン

大変な目に


自分的には、かなり大変な目にあっていても、


それを自慢してもいけないし、このぐらいで大変だと思ってはダメなんじゃないかなと・・・


告知される衝撃や入院までの精神状態、手術の怖さを考えると、


普通でいられないのが普通・・・


この小心者で怖がりなボクが、

よく持ったなと(笑)


それは心のどこかで、いつかはそうなるんじゃないかと思っていたから、

やっぱりな と思ったとこもあるし、

逆に夢のように思う事もありました


それは、今でもキズを見ると、

やっぱり手術したんや!と、

他人事のように思う事があります


今後の事を考えると、不安ばかりで、

また寝不足続きですが、

あんまり考え過ぎると良くならないので、過ぎないようにしたいと思います


まだ1ヶ月も経ってないし、

焦る気持ちを抑えて、のんびりと行けたらなと思います


でも、不安で心配になるのが普通か

(笑)


(どんな事でも、なった本人にしか分からない葛藤)



みなさんは大丈夫だと思いますが、

もっと小さい腫瘍なら、凍結させてしまうみたいです(^^)


まあ、普段はCTは撮らないと思うし、普通の健診では全く分からないのが怖いとこですけどね(^◇^;)