Daycom@Blog

お宝探索日記パート2(`・ω・´)シャキーン

お断り


紹介で来られた企業様のお仕事ですが、昨日お断りしました(^◇^;)


断れるような立場じゃない事は承知していますが、工程の回数やバリ取りの時間を考えると、1人ではとても無理だと感じたからです(^。^)


社長は何でも断る前提でしか話が出来ない人なので、今まで請けて来た仕事は、ほぼボクが決めていました(^^)


しかし、そんな気持ちも だんだん似て来たのかな?


確か反面教師だったはずなのに(^^;;


チャレンジ精神が無くなって来たと言うか、大変だなと思うと弱気になってます(笑)


まあ今回は、材質が樹脂で、5行程ぐらいあると考えたら仕方ないのかな?と思います(^^)


f:id:daycom569:20211116080318j:plain

皆さんは、このお値段をどう思われますか?(^。^)


60個の樹脂を5行程の加工して3万円です


贅沢言わんと、ヤレ!!!


ですか?(^◇^;)