Daycom@Blog

お宝探索日記パート2(`・ω・´)シャキーン

お金


f:id:daycom569:20211115211016j:plain

今日も進まない仕事を少しずつ進めていました(^◇^;)


f:id:daycom569:20211115211128j:plain

体調が良くないので、余計に進まない・・・(^_^;)


不整脈と息切れ感?


知らんけど(笑)


スカッと元気な人を見ると羨ましい限りですね〜(^^)



気分的には大学に通わせている親御さんよりマシか?と思いつつも、通わせた経験が無いから良く分かりません



思うのは、お金が大変だろうなと・・・


ボクは、やっぱり お金が一番大事なんじゃないかな?と思います


命よりも大事か!!!とお叱りを受けそうですけど、それを守るのにもお金は必要かと・・・


ボクが言っているのは、すごく贅沢が出来るほどの有り余るお金の事を言ってる訳ではございません


人助けであったり、何かを開発したいとか、寄付したいだとか、そう考えた時にもお金が必要かと・・・


どうやって稼ぐか、どうしたら稼げるようになるのか、本当に難しい問題です・・・


好きな事をするにも必要なお金とは一体・・・


・・・


まあ、どうでもイイか (笑)


考えるだけ無駄やわね?(^。^)



アホくさ(笑)


f:id:daycom569:20211115213305p:plain

かんなちゃん!(°▽°)