Daycom@Blog

お宝探索日記パート2(`・ω・´)シャキーン

配達


f:id:daycom569:20211007165507j:plain

今日の配達はボクが行きます(^。^)


納期前日の配達は、少し ゆとりがあって嬉しい感じです(^^)


f:id:daycom569:20211007165712j:plain


f:id:daycom569:20211007165736j:plain


f:id:daycom569:20211007165810j:plain

最終は、ここの会社の自動ラインに使われる部品たちですが、直接の取引がないので、ボクが納めるのは万勝寺

(笑)


f:id:daycom569:20211007170058j:plain

工場長にフォークで下ろしてもらって、納品完了!(^O^)


ホッとしましたね(^◇^;)


以前 弟から言われた事なんですが、

この仕事は達成感だけやろ?と・・・


いや、確かに達成感はあるけど、それだけではありません(^。^)


ボクは、やっつけで仕事をしている訳ではなく、部品たちに愛情を注いで作っています(笑)


それが無事に完成して納品し、少し先でお金に代わってホッとする


自分が作った部品が不具合なく使えて、また次に仕事が頂けるよう実績を積んで行く


これの繰り返しで、今まで何とかやって来れました(^◇^;)


これから先の事は全く分かりませんが、来る仕事をして丁寧にこなして行こうと思います(^^)