Daycom@Blog

お宝探索日記パート2(`・ω・´)シャキーン

人間

 

f:id:daycom569:20210610234251j:image

1個ずつの部品加工は大変疲れますが、

人を、ひとりひとり相手にする職業の方の方が、もっと大変だと思います(^◇^;)

 

図面30枚の仕事をし始めてから、プログラムは100は超えたでしょうか?

 

いくら対話で作る自動プロでも、考えるのは人間で、そのプログラムの数だけ段取りするのも人間です(^。^)

 

1個ずつではなく、同じ部品ばかり作った方が、何百倍も楽ですが、そんな仕事なら会社でするわよね(^◇^;)

 

社長もボクも、そこそこの技術があると思いますが、世の中そんなに甘くはなかったと実感しています・・・

 

そこそこではダメなんだわ(笑)

 

ああ・・・

 

抜きん出る才能が欲しい!(≧∀≦)