Daycom@Blog

お宝探索日記パート2(`・ω・´)シャキーン

苦しんでる


毎日、ほぼ一個ずつの部品加工に苦しんでいます(^◇^;)


アタマも使い過ぎて気が狂いそうですし、もはや◯ゲてる・・・


一つの品物につきプログラムが7個とか、あり得ないでしょ?(笑)


そんなのが図面33枚・・・


5月からだと合計80枚・・・


普通なら生きてないわね(笑)


ていうか断れるぐらい、他の仕事があれば、普通はやらない・・・


そりゃね、指先ぐらいの品物でも1万とか2万とか付けれたらイイですよ(^^;)


それは、まず無理ですから・・・


仕事は苦しくても、あったほうがイイですよね?


贅沢な事ばかり言うな!って?(^。^)


ごもっとも!(≧∀≦)


まあ、そのうち精神的にカラダが持たなくなるのが分かってるんで、やりますけどね(^◇^;)


きっとそのうちに、やる人もいなくなるわ(笑)