Daycom@Blog

お宝探索日記パート2(`・ω・´)シャキーン

包帯パンツ


手術は、お腹にガスを入れてしたので、


ポッコリお腹の妊娠3ヶ月になってます

(笑)


傷口も、ちょうどパンツのゴム辺りなので、パンツをずらして穿かないと痛いです(^◇^;)


そこで、ウエストのゴムがないパンツを探そうと検索・・・



ありました!!(°▽°)


包帯の生地で出来てるので、

包帯パンツ!(笑)



本当は高額パンツっぽいですが、


ヤフオクで、送料込み1300円で購入!!


これでも高いと思うけど、

今の自分の状況を考えると、買うしかないかなと(^◇^;)


PayPay銀行に1万円ぐらい残ってたんで、ついポチッと(笑)


使えば、また何かを売る意欲も湧いてくるし、まあイイかな?と(^。^)


届くの楽しみ〜(笑)



って、


このガス



ホンマに抜けるんか???

((((;゚Д゚)))))))



(ちなみに体重は減って65.2キロになってる(笑))