Daycom@Blog

お宝探索日記パート2(`・ω・´)シャキーン

不良の土曜日


昨日は体調不良でした(笑)


クルマで寝て熱中症になりかけた?

(^◇^;)


知らんけど!(笑)


と言いつつも、昨日は久しぶりに加古川の作業服屋さんに行くことに(^。^)


加古川と言っても、稲美町を越えてすぐの所なので、そんなに遠くはありません(^。^)





もう着きます(^。^)


土曜日が定休日!!!

((((;゚Д゚)))))))


マジかぁ〜!

またヴィンテージの作業シャツを探そうと思ったのに〜!(≧∀≦)


けど、また来ます!(^。^)


プチドライブになっちゃいましたけど

(^。^)


建物フェチは治らんわ!(笑)


そこら辺に、イイ建物なんて

山ほどあるわ!(*゚▽゚*)