Daycom@Blog

お宝探索日記パート2(`・ω・´)シャキーン

2、3日


帰って来てから 2、3日、


くたばってました!(≧∀≦)



病院との温度差で、微熱が続き、

それ以上に上がったりと、

気になって、1時間置きに体温測ってた

(笑)


昨日の夕方ごろからマシになって来て、帰ってからの初シャワーが出来ました(^。^)


今日は、掃除機が掛けれたので、だいぶ動けるようになって来たと思います(^^)


今までの普通の事が普通じゃないので、その普通に戻すだけでも大変だわ

(^◇^;)


傷口の痛みは、もうほとんど無いんですが、見た目が(笑)


帰ってからは、ロキソニンに頼らず、

エアコン、扇風機、うちわ、アイスノン、などで冷やすようにして熱を下げています(^。^)


毎日、徐々に良くなっていると自分で感じ取れるようになって来たので、良かったかなと思います(^^)


たいしたブログじゃなくても、

元気でないと書けないんだなと実感


やっぱ、


元気があれば何でも出来る!!!


ダァーーーーー!!!!!(^O^)/



じゃね?(笑)