Daycom@Blog

お宝探索日記パート2(`・ω・´)シャキーン

成人の日


月日が経つのは早いもので、甥っ子が新成人になりました(^^)


昨日は実家にも見せに来てくれたようで、本当にありがとう(^人^)


そういう気持ちを忘れない大人になってくれる事を、オジサンは願っています(^^)


おめでとう(^人^)



話は変わって、今朝 振込みをしようとコンビニに寄ったら、お隣さんのクルマが現行のルークスでした(^。^)


やっぱ、なかなか良いカタチだなと思って少し見ていたら、オーナーさんが帰って来られまして・・・


と、その方は、


同じとこに住む マモルでした!(°▽°)


前のクルマが、丸っこいモコだったので、乗り換えたんですね(^。^)


お話しはしていませんが、今日もお仕事なんだなと思いつつ、お元気そうで良かったです(^^)


ちなみにですけど、マモルも、あっちゃんもサッカーが上手かった!(°▽°)


ボクにはサッカーのセンスは無かったみたいです(^◇^;)


当時の下手さは自分では気が付かないけど、下級生と同じチームでする事が、その答えだわ(笑)