Daycom@Blog

お宝探索日記パート2(`・ω・´)シャキーン

昨日のドライブ


昨日の初詣の続きはドライブ(^。^)


f:id:daycom569:20220110094130j:plain

たまに思い付いた事をメモりながら

(笑)


危ない!危ない!((((;゚Д゚)))))))


f:id:daycom569:20220110094258j:plain

この魚住にある三菱マテリアルは、うちで使っている切削工具を製造していると思います(^。^)


f:id:daycom569:20220110094611j:plain

前から気になっていたマックスに入る


f:id:daycom569:20220110094706j:plain

ブックオフがあるんで(笑)


けどトミカは無かった!(≧∀≦)


f:id:daycom569:20220110094825j:plain

そこから、いつものリサイクル屋さんへ(^。^)


f:id:daycom569:20220110094914j:plain

1000円以下の商品が30%オフだったので、またしてもトミカを(笑)


f:id:daycom569:20220110095038j:plain

さてと、175経由で帰りますか(^。^)


f:id:daycom569:20220110095230j:plain

そして、初のスーパービバホーム

(°▽°)


f:id:daycom569:20220110095340j:plain

職人さんも来ていたので、プロが使う商品がたくさんありました!(^。^)


でもボク自身が、昔ほどワクワクしなくなってる・・・(^◇^;)


年齢的な事もあるけど、今までに色々と見過ぎて来たせいで、

余程のインパクトがない限り、驚かなくなってる(^^;)


だいたいね、世の中にDIYが出来る人が どのくらいいるの?って感じですよ

(^◇^;)


ていうか、


需要があるから、こんなホームセンターが出来るのか!( ゚д゚)


無知でスンマセン(>人<;)