Daycom@Blog

お宝探索日記パート2(`・ω・´)シャキーン

チリ


買った方が安いと言ってしまったら、

おしまいです


それは、自分で考えて作ると言う喜びを、味わえないですから


確かに、世の中は安くても十分に良いモノであふれています


しかし、そればかりを目指して買ってしまうと、

モノを大切にすると言う心が消滅して行ってしまう様な気がします


使い捨ての時代って、

贅沢な言葉だと思いませんか?


100均のモノを、自慢できるぐらい溺愛する事は出来ますか?


以前にも書きましたが、

100均に行けば創作意欲は無くなります


しかし、その100均の品物を見て、

それを参考にして自分で作るぐらいになりたいですよね?


100均は、チリも積もれば山となるのチリ


自分で作ると、チリとは言いにくい


って、


最後は、やっぱ自己満足か?(笑)


ハイ!


また どうでも良い事を書いてしまいました!(≧∀≦)


って、お前!!!!


チリの中古トミカばっか買ってるやないかい!!!((((;゚Д゚)))))))


ごもっともで(^人^)


(ちなみに中古のトミカなんて、買取額0円ちゃう?)