Daycom@Blog

お宝探索日記パート2(`・ω・´)シャキーン

健診


今日は、午後2時半から 町ぐるみ健診でした(^。^)


このイベントも、ボクにとっては苦痛で、何日か前からの検便も邪魔臭いので(^◇^;)


f:id:daycom569:20211219152605j:plain

昨日の8時から何も食べてないので、元気ない(^◇^;)


いや、元々そんなに元気ないけどね

(笑)


待っている間に渡された番号カードが17って最高じゃね?(°▽°)


f:id:daycom569:20211219152916j:plain

血圧最高じゃね?(≧∀≦)


昨日は115ほどでしたけど、今日は薬を飲んでコレって・・・


なんかあの場所と雰囲気が緊張するんですよね(^◇^;)


ただこの後サプライズがあって、


大工屋たけし君も一緒の時間やった!

(°▽°)


昨日からそんな予感がしてたのが的中です(^。^)


パリッと散髪もされていて、お元気そうで良かったです(^^)


ボクは強風で飛んで行きそうでしたけど!((((;゚Д゚)))))))


って、


お腹が減り過ぎて、菓子パン2個食べたったし!(≧∀≦)


たけし君、またね〜🎵


って、


たけし君、いつの間に帰ったん???

((((;゚Д゚)))))))