Daycom@Blog

お宝探索日記パート2(`・ω・´)シャキーン

2022-06-07から1日間の記事一覧

在庫

注文は聞いてないけど、また、そのうちに来る部品でも作っておきますか(^。^)お!重っ!!(≧∀≦)64個も作った〜!(≧∀≦)いっち、にい! さん、しぃ〜!にぃ、にっ!さん、しぃ〜!からの、藤井ひさゆき!!(笑)からの、ひさゆき!!!!(笑)って、やっちま…

happy

はっぴの注文あるよ〜(^。^)けっこうな金額で(^◇^;)

オリナス

織りなす布は〜♪いつか誰かを〜〜♪暖めうるかも〜知れない〜♪三木も頑張って、ネーミング変えよか(^◇^;)文化会館じゃあ浦島太郎ですから!!(≧∀≦)もっと、お洒落な町にしたいわよね(*^o^*)

理想

ボクは身長コンプレックスです(^。^)なんで????( ゚д゚)って思われそうですが、人はそれぞれ理想っていうのがあるのです例えば、170センチの人が175は欲しかった177センチの人が180は行きたかったのに180あったとしても、バスケをしていたら187は欲しいとか…

見る

確認されていますか?(^。^)大小どちらであっても、色の確認はした方がイイと思いますよ(^。^)それで調子が分かるのって、ちょっと楽しくないですか?(笑)ボクは、ちょっとした実験や分析する事が趣味みたいなものなんで、常にチェックしています(^。^)まあ、…