Daycom@Blog

お宝探索日記パート2(`・ω・´)シャキーン

理想


ボクは身長コンプレックスです(^。^)


なんで????( ゚д゚)

って思われそうですが、


人はそれぞれ理想っていうのがあるのです


例えば、170センチの人が175は欲しかった


177センチの人が180は行きたかったのに


180あったとしても、バスケをしていたら187は欲しいとか


理想にはキリがないのです(笑)



ならボクの理想はと言うと、


ビーバップで大ファンになったトオル兄さんの身長、185センチですね(笑)


そのデカさがカッコ良かったんですよ!!(°▽°)


なんせ、ルックスよりデカいほうがカッコ良かった!(*≧∀≦*)


吉川さんの182センチや、福山さんや大沢さんの181センチでもと思いつつ、


全く追いつく事はありませんでした

(涙)


て言うか、


顔が小さかったほうが良かったんじゃね?((((;゚Д゚)))))))


昔、奥さんにも言われました


「185センチぐらいある人の大きさやな」と


バランス悪いねん!と!!(ToT)


もはや泣くしかないけど、


そこはダヴィンチに治してもらおう!(笑)


治るわけないやろがぁ!!!!


このクソがぁ!!!!

((((;゚Д゚)))))))


って、


あらやだ、またまたお下品になっちゃいましたわね(笑)



この身長コンプレックスのお陰で、有名人の身長が ほぼ分かると言う特技が出来た(笑)


二十歳で天国に旅立たれた母の弟さんも、185センチはあったと言われています