Daycom@Blog

お宝探索日記パート2(`・ω・´)シャキーン

2022-07-16から1日間の記事一覧

もみなさい?

今日も、いつものブックオフ!(^。^)少し汚れがあったけど、腎臓をもみなさい の本を買いました(^。^)最近、テレビのCMでも言っているように、慢性腎臓病の推定患者数は、8人に1人いると言われています確率で言うと、高いですよね?(^◇^;)ボクの場合は、腎機能…

今日のお昼は

今日のお昼は、実家でお好み焼きをいただきました(^。^)美味しかったです!(°▽°)ごちそうさまでした(^人^)

カイザー

音楽の日で歌っていた あいみょん(^。^)カイザーのカポしてた!(°▽°)タンコちゃんもボクも持ってる!(笑)あいみょんのギターは、どこやろ?(^。^)なんかカッコイイんですけど!!(*≧∀≦*)

85曲目

もうマシャ兄オンリーで行こうと思って!(笑)失敗学なら、ボクも失敗だらけで(^◇^;)ていうか、自分の歌声を聴いてると、めちゃくちゃ眠たいんですけど!!((((;゚Д゚)))))))まあ、それだけ退屈だと言う事で(笑)

ヤフオク

昨日から、ヤフオクも復活しています!(^。^)今回の出品は、ロードバイクに乗っていた時のレーサーパンツ、略してレーパンを出しました(^^)送料込みで1000円スタートにしたけど、すぐ入札がありましたね(^。^)まあ、リサイクル屋さんに持って行くより数段マシ…

落書きから

昨日、ロボットって落書きしていたら、森ちゃんの社名に少し似てるなと(^。^)なかなか良いアイデアは浮かばないけど、何とか考えないと(^◇^;)もう出来てるかも知れんけど(笑)(自分の分は いくらでも考えれるけど、人からの頼まれものはプレッシャーだわ(…