Daycom@Blog

お宝探索日記パート2(`・ω・´)シャキーン

2022-08-28から1日間の記事一覧

参考

何かを考えないとと思い、中古のカスタムカーを買ってみた(^。^)最近、見かけた このキャリアは、正直言ってカッコイイと思う(^。^)この辺のパーツも、ほぼ作れるんですけどね(^。^)やっぱ、売れているハイエースのパーツでした(笑)しかし、ボクが作っても売…

日曜日

セレナのオイル、そんなに減ってなくて安心しました(^◇^;)その後は、バモスに乗り換え実家へ(^。^)やっぱり、セレナーデのほうが、だいぶラクダ🐪です(笑)実家には、6時過ぎまで滞在帰りは、いつものようにマックスで買い物しました(笑)

セレナーデ

今日は、お一人様でセレナです(^。^)洗車をお願いされましたので(笑)洗車が終わったら、オートバックスにオイル交換しに行きます(^。^)12月から交換してないので、ヤバいね(^◇^;)今は、Wi-Fi繋いで待っています(^^)

4枚切り

食パンの6枚切りって、信じられへんよね?(^。^)焼いたら反っちゃうし、何よりも食べた気がしない(笑)だからボクは、4枚切りを食べています(^。^)分厚いの最高!(笑)前までは、食パン自体が あまり好きじゃなかったんですが、入院した時のパンが美味しかっ…