Daycom@Blog

お宝探索日記パート2(`・ω・´)シャキーン

4枚切り


食パンの6枚切りって、

信じられへんよね?(^。^)


焼いたら反っちゃうし、

何よりも食べた気がしない(笑)


だからボクは、

4枚切りを食べています(^。^)


分厚いの最高!(笑)



前までは、食パン自体が あまり好きじゃなかったんですが、


入院した時のパンが美味しかったと言う事と、

何かを変えないとダメだなと言う気持ちを込めて、

食パンの回数を増やしています

(^。^)


が、


今朝の朝食は、


食パン、豆腐、納豆、豆乳・・


って、


豆ばっかやん!!

((((;゚Д゚)))))))


しかも、

食パン以外、今までと変わってないし!!(≧∀≦)


ヤバっ!( ゚д゚)


もっと変化を与えて行かないと、

また同じ事になりそうよね(^◇^;)


って、


こうも色々と考えるから、

こうなっちゃう(笑)


(人は、なかなか変われない)