Daycom@Blog

お宝探索日記パート2(`・ω・´)シャキーン

依存症


Shigezoさんと電話で話していた時、


iPhoneの話になって、


Shigezoさんは、依存症やわと言ってました(^。^)


けど、Shigezo さん?


全く大丈夫ですよ(^。^)


スマホを持ってる人、


ほぼ全員が依存症ですから!!

(≧∀≦)


しかも、


内緒でエ◯チなのを見ている人ばかりですから!(笑)


ボクは、ご存知の通り、

絶滅危惧種を目指しているので、


iPhoneガラケーも依存症!!

(*≧∀≦*)


そーして みんな


バ◯になる〜(笑)


(けど仕方ない(笑))


人間の基本がエ◯ですから(笑)