Daycom@Blog

お宝探索日記パート2(`・ω・´)シャキーン

虹の約束


昨日、shigezoさんからメールがあり、

今日2時に会う約束をしました(^。^)


わざわざ工場まで来てくれて、

ありがとうございます(^人^)


そして、色々と

ありがとうございました(>人<;)


shigezoさんのiPhone 13!(°▽°)


フォークジャンボリーの動画を流しながら、約2時間半


楽しい時間を過ごせました(^。^)


ホントありがとう(^人^)


また、西脇のライブ喫茶に行きましょうね(笑)



そして、その後は、


実家で6時まで、まったりと(^。^)


ありがとうございました(^人^)



(shigezoさんと言い、あっちゃん、タンコと言い、半兵衛ちゃんと言い、弟と言い、何でボクのまわりには多毛しかいないのですか???((((;゚Д゚)))))))マジ不思議なんですけど!(≧∀≦) ボクだけ恥ずいやん!(*≧∀≦*))