Daycom@Blog

お宝探索日記パート2(`・ω・´)シャキーン

本日の仕事



今日は、引き取りの方を待っている間に、次の商品を出品!(^。^)

f:id:daycom569:20220308204517j:plain

出して20分で入札が入った!(°▽°)


だって5000円スタートだもんね(笑)


f:id:daycom569:20220308204832j:plain

引き取りが終わってからは、


この前、途中になっていた申請の続きを進める


母と二人で終了!(^^)v


f:id:daycom569:20220308205031j:plain

それが終わった頃に、あっちゃんがご来店(^。^)


f:id:daycom569:20220308205139j:plain

お久しぶりにお話が出来て楽しかっです(^。^)


あっちゃんも昔よりパーマが当たりにくくなって、若い頃とは明らかに違うと言っていたし、ツルっとなった夢を見ると言ってました


が、


相変わらず多毛よ!( ゚д゚)


ボクなんて夢どころか、

風が吹いたらツルツルよ!(≧∀≦)


あっちゃんは、そうなったら坊主にすると言っていたけど、そうなるのはボクの方が早そうです(涙)


f:id:daycom569:20220308205752j:plain

あっちゃんトップバッター!(^。^)


行けたら見に行きますね(^^)


鬱になってなかったらね(笑)