Daycom@Blog

お宝探索日記パート2(`・ω・´)シャキーン

1缶も?


もしかして、今年になってから、


ビール 1缶も飲んでないかも?

(^◇^;)


いや、缶チューハイですら飲んでないかも?(笑)


飲んでない自慢しても仕方ないけど、

飲むのを自慢している人よりはマシ!


タバコも、息苦しくなってからでは遅いと思って止めましたけど、


本当に止めた理由は、お酒もタバコ髪の毛に悪いからです(笑)


でも、タバコを止めてから20年経ちますけど、周りの人を見る限り、飲んだり吸ったりしてる方のほうが、髪の毛は多いな〜と思っています


この人体実験は、ボクが負けだなと痛感しています!(≧∀≦)


飲んで忘れてしまう性格のほうが、多毛なんだなと(笑)


吸ってストレス発散したほうが、多毛なんだなと(笑)


ああ・・・


養命酒でも買いますか(笑)


いや、タバコ顔や お酒顔は嫌なので、このまま進行して行きます(涙)


本当のストレス発散なんて出来るわけがない・・・