Daycom@Blog

お宝探索日記パート2(`・ω・´)シャキーン

バッサリ

f:id:daycom569:20210411200442j:image

 

いつもお世話になってる理容店さんが、いつも忙しそうなので、色々と他も探してみたけど、

 

f:id:daycom569:20210411200226j:image

やっぱり、いつもの所でお世話なりました!(^。^)

 

f:id:daycom569:20210411200527j:image

バッサリいったったわ!(°▽°)

 

めちゃくちゃ白髪が増えてたわ!(≧∀≦)

 

ずっと悩んでるからね(^◇^;)

 

 

そして帰り際に渡されたパンフが、

 

f:id:daycom569:20210411200710j:image

f:id:daycom569:20210411200752j:image

f:id:daycom569:20210411200806j:image

f:id:daycom569:20210411200820j:image

f:id:daycom569:20210411200903j:image

やっぱ薄いから、さりげなくお勧めで(笑)

 

マスター、奥様、ややこしい髪の毛に、ややこしい注文に対応して頂き、ありがとうございました (>人<;)

 

次回 来れる時まで髪の毛あるかな?

(^◇^;)

 

 

マスター曰く、ずっと染めてたら白髪が増えて行くらしいですよ(^。^)

 

染めてるから分からないだけで、止めると恐怖ですよね (^◇^;)

 

 

だからボクは汚くても染めない

 

自然が汚いって、

 

どゆこと?(^◇^;)

 

ビフォー

f:id:daycom569:20210411203022j:image

アフター

f:id:daycom569:20210411203037j:image

 

顔がむき出しで、ハズい (#^.^#)

 

大きいのが、より大きく!(涙)

 

 

医療の発毛剤は生えるけど体毛も濃くなる。このサプリは生えるとは限らないけど体には良さそうだ。しかしこの2つは、かなりお金が掛かる。タバコと同じで一生飲み続けて保てる事。それよりも地道な頭皮マッサージが意外と効果があるんじゃないかとボクは思っています。