Daycom@Blog

お宝探索日記パート2(`・ω・´)シャキーン

自分自身でしか


散髪に行かないで、

ボサボサに伸ばしていると母がいつも言うのです


「 また、ええ加減に散髪に行っておいでよ!」

と言い


で、行って来たら行って来たで、


めちゃ短くして来たら


「カサ増しのバンダナ巻いときよ!」

と言い、○ゲ扱いをする・・・


人が気にしている事を、

まるで分かっていない!


年々 柔らかくなっていき、白髪も凄く

、剃り込み部はツルツルなのに、

まるで分かっていない!


そりゃそうやわね!


どんな事態になっても、

自分自身でしか感じれないですから


ボクも汚くなろうと努力して、

そうなってる訳じゃない


いちいち言われたら辛くなるわ

(笑)


10キロ痩せろって言われても無理でしょ?(笑)