Daycom@Blog

お宝探索日記パート2(`・ω・´)シャキーン

頭痛が

 

今日、お迎えに行く前から頭痛が・・・(笑)

 

帰って来てから、次男と電話してたら知らん間に治った!(°▽°)

 

頭痛の原理って、どゆこと?(^◇^;)

 

6ヶ月も伸ばし放題、◯ゲ放題のオヤジと同じく、次男も髪の毛を伸ばしっぱなしだそうで、それはきっと悩んでると読みました(^^)

 

お前はB型でオヤジはAB型やもんね!

 

どちらも少数派の血液型!

 

変態さが似たとこあるんで分かりますよ(^。^)

 

そりゃ、あんな訳わからん所に1人で住んで、仕事も忙しかったらイヤになるわな(^^;

 

しかも、あんだけクルマが欲しいと言ってたのに、ムーブを車検します!って笑わすわ!(^o^)

 

飽き性な加減もオヤジと一緒やね(笑)

 

それはそれでイイんじゃね?(^^)

 

それよりも個性を大事にして下さい

 

居ても居なくても一緒と言う人にはならないで下さい

 

また1ヶ月半後 会えるのを楽しみにしています

 

その時は、お互いに散髪した姿で

 

 

(オヤジも悩み続けて一年が過ぎ、全部が抜け落ちてしまいそうやわ・・・)

 

 

なんも考えてない人は剛毛!!!

 

普通はAかOやから(^^)