Daycom@Blog

お宝探索日記パート2(`・ω・´)シャキーン

またまた


また今日も羨ましいと言われました



「 うちなんて、まだ次が4年生で まだ院に行くって言ってますし、年間に何だかんだで200ぐらいいるし、上の子は、東京で院の上を行ってるので、それ以上は必要で、あと何年かは大変っすわ!」


と・・・


このお二人分で、

普通じゃ年収を超えてる!!

((((;゚Д゚)))))))


やっぱ、よく お儲けになってらっしゃいますね(^。^)


ちなみに、


お子さんお二人の、外国のクルマ代と維持費も親持ちらしいです(笑)



ボクはお金持ちになりたいとか、高級なクルマに乗りたいとかではなく、

普通に生活が出来、仕事場が維持出来れば良いと思っています。


それが厳しくなって来たから、

寂しくなっているだけです。