Daycom@Blog

お宝探索日記パート2(`・ω・´)シャキーン

それ誤診です


11月頃に、親指が曲がらなくなった母親


ハサミで枝を無理矢理切って、

痛めてしまいました


そして、と○わ病院の整形で診てもらいましたが、


レントゲンも撮らずに、


「 それ、腱鞘炎やから、お風呂でマッサージしてたら少しずつ良くなるわ」

と、おじいちゃん先生が・・・


湿布も何もないまま、

マッサージをやり続けて数ヶ月・・・


全く良くならない


そして、今日 別の先生に診てもらい、

レントゲンを撮ってもらった結果、


「 多分、切れてるわ」

と・・・


や、

やっぱりか!!( ゚д゚)


あのク○ジジ○の先生、シ○くぞ!

((((;゚Д゚)))))))


誤診やないかい!!!

((((;゚Д゚)))))))


診る気もない態度やって聞いてるし、


あんた、ホンマに先生か???


そこら辺 散歩してる おじいちゃんちゃうんか???( ゚д゚)



建物ばっかデカい病院の先生って、


ホンマに尊敬します(^人^)


f:id:daycom569:20220309210315j:plain

親指の第1関節が曲がらなくなった母の指


f:id:daycom569:20220309210428j:plain

ちょい不便でも頑張れ!(≧∀≦)