Daycom@Blog

お宝探索日記パート2(`・ω・´)シャキーン

明日は


無理がたたったせいか、頭の側頭部に社長と同じようなもんが出来てる気配が・・・


ボコボコしてるし、痛かゆいです・・・


明日は病院に行って来ます(^◇^;)


カラダは正直と言いますが、その通りだと思います


社長や母も頑張ってくれているのは承知していますが、実際 ボクが担当している事が多すぎて・・・


仕事を請ける、図面をコピーする、社長にしてもらう仕事を一から十まで指示を出す、加工する、検査する、納品書を書く、配達に行く、ついでに仕事の話をしてくる、電話に出る、お客様の相手をする、母の事故の保険担当大臣になる、など、少ないかも知れませんが、いつもこんな感じです(^◇^;)


でも2人の姿を見ていたら、もっと頑張らないとダメだなと思っています


病院なんて行ってる時間なんて無いんです、これ以上酷くなったらダメなので、とりあえず行って来ます(^。^)


と言いつつも・・・


あさってワクチンなんですけど!

((((;゚Д゚)))))))