Daycom@Blog

お宝探索日記パート2(`・ω・´)シャキーン

2021-09-17から1日間の記事一覧

今日の仕事&DIY

今日の仕事はコレ↑(^。^)今日のDIYはコレ↑(^。^)廃材で天板を作りました(^。^)2台分(笑)すぐにペイント(^。^)前に、あっちゃんが調色してくれた色です(^。^)メルセデスベンツ金沢の、右の女性が桐谷美玲さんに似てる!(°▽°)ボクは左の女性がイイですけどね(^^)…

明日は

無理がたたったせいか、頭の側頭部に社長と同じようなもんが出来てる気配が・・・ボコボコしてるし、痛かゆいです・・・明日は病院に行って来ます(^◇^;)カラダは正直と言いますが、その通りだと思います社長や母も頑張ってくれているのは承知していますが、…

500

インスタのフォロワーさんが500人を突破しました!(°▽°)まだまだ少ないかな?と思いつつも有難いことです(^人^)

スズキの日

すずちゃん、めちゃくちゃ可愛い!(°▽°)クロスビー、いいな〜(^。^)

コロナめ

ひたすらタバコ貯金を続けてきたら、JB23の良い中古が買えるぐらい貯まってました(笑)けど、このコロナっちのせいで、自腹の支払いが多くなり減り続けてます・・・給料の足しとか (^◇^;)本当ならば、ヤフオクで売った30ぐらいの金額もボクのものだったらな…

ウクレレでギター

www.youtube.comウクレレって、どやって弾くの?(^◇^;)