Daycom@Blog

お宝探索日記パート2(`・ω・´)シャキーン

コロナめ


f:id:daycom569:20210917080949j:plain


ひたすらタバコ貯金を続けてきたら、JB23の良い中古が買えるぐらい貯まってました(笑)


けど、このコロナっちのせいで、自腹の支払いが多くなり減り続けてます・・・給料の足しとか (^◇^;)


本当ならば、ヤフオクで売った30ぐらいの金額もボクのものだったらなと考えると、残念だわね(≧∀≦)


タバコを吸わなかったら、超少ないお小遣いでも貯金が出来るという事を実行して19年が経ちました


けっこう使ったりもしてるので、その分が丸々残っている訳じゃないけど、吸い殻よりはマシかと・・・


吸い続けているみなさん、

元気なうちに止めた方がイイと思いますよ(^。^)


息が出来なくなるの、怖くないんですか?(^◇^;)


ボクは、それが一番怖いので止めました


(元気とお金があれば何でも吸える!)


f:id:daycom569:20210917081017j:plain