Daycom@Blog

お宝探索日記パート2(`・ω・´)シャキーン

ごく普通

 

すぐに怒ったりキレてはいけない

 

一晩よく考える事

 

誰に対しても同じように接すること

 

キリがない欲望は要らない

 

お腹いっぱい食べてはいけない

 

カッコつけず自慢はしない

 

挨拶はキチンとする

 

下品になってはいけません

 

デリカシーが無い発言をしてはいけません

 

人の気にしてる事を言ってはいけません

 

路上にゴミを捨ててはいけません

 

スピードは出し過ぎず、車間距離はとって

 

ほぼお酒も飲まず、タバコも吸いません

 

株やギャンブルもやりません

 

 

など、その他いろいろと・・・

 

 

全てが出来ているかどうか分かりませんが、ボクが自身に決めている事なんて、ごく普通の事ですけどね(笑)

 

 

まあ、簡単に言ってしまうと

 

我慢!(≧∀≦)

 

とも言い切れないわね(笑)

 

 

 

両親には出来る限り会う事

 

これが一番悪い欲望だわ(笑)