Daycom@Blog

お宝探索日記パート2(`・ω・´)シャキーン

幸せな夢

独身貴族ってよく言うじゃないですか?

なんで独身なら貴族なんですか?(^o^;)

 

アメリカの統計調査によると、

お金持ちほど幸せ度が低いらしいです(;^_^A

 

なんでそうなるかと考えてたら、

ある人が言ってました

 

「それは、なった人やから言える事なんじゃない?(^.^)」

 

なるほど、その通りかも(^^)d

 

貧乏でも幸せな人もたくさんいると思うけど、

それは、かなり我慢が必要よね?(^o^;)

 

ボクも雑誌に載ってるモノをね、

何のストレスもなく買いたいって思う事あるもん(((^^;)

 

ホント、ほとんどが我慢やもんね( ≧∀≦)

 

バモスだって好きやから長い事乗ってるんやろ?

と両親に言われてるし、

ホンマはアメリカのジープやトラックに乗りたいっちゅーねん!!( ≧∀≦)

 

まあ夢やけどね~(*^O^*)