Daycom@Blog

お宝探索日記パート2(`・ω・´)シャキーン

1インチの差

吉村知事さんて、イケメンですよね?(^。^)

 

f:id:daycom569:20200511205418j:image

 

しかも、身長179センチとスラッとされています(^^)

 

サイトによっては178センチと書かれているとこもありますが、1センチの差は朝と夜でも違うので、OKでしょ?(^^)

 

f:id:daycom569:20200511205849j:image

 

ただ、ボクが思うに、

1インチの差は大きいのではないかと(^◇^;)

 

ハイ!

 

1インチとは、約何センチ?

 

ハイ!

 

知ってる方も、知らない方も、

声をそろえて言いましょう!

 

「2.54センチです!(^O^)」

 

一般的には、25.4ミリと言いますが、

この差は大きいと思いませんか?(^。^)

 

f:id:daycom569:20200511210636j:image

 

例えば、イケメンの代表的な身長は、

180センチだと思っていて、

俳優、歌手でカッコイイ人は、

たいがいがこの身長(笑)

 

したがって、177センチから178センチぐらいのボクは、約1インチ不足の残念さで(^^;;

 

しかも6頭身しかないから、

バランスわる〜(*≧∀≦*)

 

マスクで顔 隠そ(^◇^;)