Daycom@Blog

お宝探索日記パート2(`・ω・´)シャキーン

無茶

f:id:daycom569:20200906080701j:image

 

YouTubeが儲かると言って、

バズらすためなら何でもアリになってる気がします(^◇^;)

 

今日は、たまたま出てきた女子大生の娘さんの動画を見てたんですが、もうギリギリ過ぎて見てられません(//∇//)

 

と思いながらも見てたんですが、本当に無茶して再生回数を稼ごうとしていますね(^^;;

 

こんなユーチューバーは男女問わず、

いっぱい居ると思うんですが、本当にこれでイイのかな?

 

稼ぐ=無茶して再生回数を稼ぐ

 

動画=バズる動画を作ること

 

バズる事がステータスで、

それが作れたら天才ですか?(^。^)

 

お金のためなら何でもアリですか?

 

生活して行くためには・・・

 

大学に通うためには・・・

 

色々と思う事はあっても、

それは人それぞれ致し方ないことか・・・

 

 

コロナ禍が人々を変えてしまう・・・

 

ボクも随分と変わった・・・

 

 

f:id:daycom569:20200906080719j:image

嗚呼、バズりたい(笑)