Daycom@Blog

お宝探索日記パート2(`・ω・´)シャキーン

週休2日

ここ最近は週休2日になっています(^.^)

 

昨日、抜歯して痛いと言うのもありますが、

仕事がない痛さのほうが辛いと実感しています(;^_^A

 

この29年間、週休2日なんてした事がないので、

土曜日を休むと、違和感と言うか、サボっていると言うか、

全く馴染めませんね(笑)

 

皆さんこんな退屈をよく過ごしているなと、

感心するばかりです(^o^;)

 

ボクは今日、寝るか、YouTubeで恋空を見るか、クスリを飲むか、食器を洗うか、ご飯を炊くか、トイレに行くか、妄想するかしかしていません(^_^;)

 

本当はヤフオクに出品したり、アイデアを考えたりしないといけないけど、やめました(^^;

 

さてと、明日はどうしましょうかね?(^o^;)

 

やっぱりいつもの落ち着く場所に行くんかな?(笑)