Daycom@Blog

お宝探索日記パート2(`・ω・´)シャキーン

実験


昨日、弟と弟の友達と話していた時に話題になった事を実験したいと思います(^。^)


果たして、10合の米は炊けるのか?

と言う話題で(^。^)


ボール2つで洗う(笑)


けっこう上まで来ますよね(^◇^;)


そして、後は炊飯器に任せる(^。^)


出来たよ〜とお呼びが(^^)


パンパンやないかい!!!

((((;゚Д゚)))))))


ろくに混ぜられへんし!(≧∀≦)


早く 冷凍用に おにぎりにしないと!

((((;゚Д゚)))))))


こんだけ作っても、


まだ、こんなに残ってる!( ゚д゚)


正直言って結果は失敗です(笑)


一升炊きの炊飯器で、マックスを炊くと、艶もなくベチャついて、その割には中が少し硬いと言う・・(^◇^;)


100キロしか出ない軽自動車を

100キロで走らすような(笑)


横の髪を、上に持って行くような

(涙)


いや、後ろの髪を、前に持って行くような(ToT)


いやいや、話がそれ過ぎやって!!

(≧∀≦)


元に戻しますと、


よって、少し余裕がないと美味く炊けないと言う事で(^。^)


それは、色んな事に対しても言える事かも知れませんね(^^)


ああ、お米さん、炊飯器さん、

無茶してごめんなさい!(>人<;)