Daycom@Blog

お宝探索日記パート2(`・ω・´)シャキーン

スルコトナキ

f:id:daycom569:20210406195402j:image

する事ないので、頂き物のドリルの整理を社長としています(^。^)

 

社長が全部 研磨してた!( ゚д゚)

 

f:id:daycom569:20210406200811j:image

売れそうな物は、ヤフオクへ(^。^)

使えそうにない物は、オブジェに(^。^)

 

f:id:daycom569:20210406200950j:image

いちおうプラサフ吹いて(^。^)

 

f:id:daycom569:20210406201407j:image

塗る!(°▽°)

 

f:id:daycom569:20210406201459j:image

 

名付けて、

ドリルアート!

(°▽°)

 

f:id:daycom569:20210406201540j:image

ドリルだけでなく、エンドミルも塗る!

(^o^)

 

f:id:daycom569:20210406201652j:image

今日は8色も出しました(^^)

 

f:id:daycom569:20210406201800j:image

しかも全て筆塗りと言う(笑)

 

これはまだベースカラーなので、

ここから進化して行く予定です(^。^)

 

頭の中では既に完成していますが、

実際の作業は大変だわ!(≧∀≦)

 

明日も、する事ないんで続きをします

(^◇^;)

 

ドリルの刃は、手を切らないように研磨して丸めています(^^)v

 

プラサフとはプライマーサフェイサーの略で、簡単言うと、下地との密着をよくするサビ止めみたいなもんです(^。^)

 

合ってるかどうか知らないけどね(笑)