Daycom@Blog

お宝探索日記パート2(`・ω・´)シャキーン

スルコトナキ2

もう3日目ですよ(^。^)

 

する事ない日(笑)

 

f:id:daycom569:20210407211042j:image

ドリルアートの続きをするしかないわ

(^◇^;)

 

f:id:daycom569:20210407211256j:image

ほんま、存在する意義が無くなって来てるわね(笑)

 

f:id:daycom569:20210407211451j:image

簡易塗装ブースはダンボール!

(^o^)

 

f:id:daycom569:20210407211646j:image

物干しで乾かす(^^)

 

f:id:daycom569:20210407211721j:image

昭和的な文字で書いてみたら、「レ」だけ太くなったわ!(^◇^;)

 

f:id:daycom569:20210407211910j:image

反対面はアルファベットで!(^。^)

スペル合ってるかな?(笑)

 

f:id:daycom569:20210407212038j:image

久しぶりに出してきた筆なんですが、

やっぱ最高の筆だと思いましたね(^。^)

 

メーカーはアメリカですが、製造はジャーマニーやフランスが多いです(^^)

 

f:id:daycom569:20210407212421j:image

その中でも、広い面積を塗るのが得意な、ディックブリックアートマテリアルズ社のジェットストロークと言う筆があるんですが、その筆の製造国は、

 

f:id:daycom569:20210407212657j:image

日本と言う!(笑)

 

しかも、日本で売ってないし、どこが作っているのか分からないと言う(^◇^;)

 

逆輸入って・・・

 

どゆこと?(^◇^;)

 

 

ちなみに、この筆はサラサラで、テロンテロンのイイ筆です!(^^)v

 

また筆の研究に力が入りそうです(笑)